スタッフ日記 / プチニュース

年越し宿泊セットプラン!

今年もあと のこすところ1ヶ月となりました!

早い! 早すぎる!!!!

 

そして今年も年末の年越し宿泊セットプランを

ご用意しました!

前もかいたよね?って。そうなんです。

ただ、問い合わせがあったので、もう一度。ブログ更新すると

流れちゃうのね。

そして大晦日のプラン!

 

姫路で泊まって 初日の出は姫路城で・・・ってのも

いいかもしれませんよ!

<年越し宿泊セットプラン>

2014年12月31日の宿泊+夕食のViva!年越鍋+元旦のお雑煮 4500円☆

*年越し宴会は、19時スタート!です。

*飲み物は各自持ち込んでください!

*年越鍋をおもしろくする為に、闇鍋的に自分のおすすめアイテム

(500円程度)を持ってきてもらって加えたいとおもいます。

注意事項

*ガハハは初詣の参拝客の参拝ルートになっている商店街に面しています。

よってこの日はそんなに静かではありませんのでゆっくり就寝

したい方にはむきません。

 

予約はこちらまで! → info@himeji588.com

せっかくの年越し、みんなで楽しみましょう!!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP