おすすめご近所さん紹介

教えたくないランチ「ゆめカフェ」

私の癒しのランチスポット@ガハハゲストハウス。
それの筆頭がこちら。

「ゆめカフェ」@レウルーラ姫路1F です。

初めはね。建物の情報が前面に多すぎて
「一体、何屋なんだよ。。。。」と思ってたわけですよ。

NPOやらが入っている複合施設なんですけど

その1Fにこの「ゆめカフェ」があります。

結構、ここのランチが私好きなのです。


ホワイトデーにランチに行った時のもの。
デザートは多分ホワイトデー仕様なのですが。

豆腐ハンバーグがメインで
これまたほっこり、優しいお味。副菜も(写真で見切れてますが)
2品ついていて

これで700円♪

懐にまで優しい♪

ちなみにランチは11:30-完売まで。
数量限定なので早めがおすすめ。

ちなみにこちらは 就労継続支援B型のカフェです。
水を大量飲みする私は
いつもニコニコしながら水を注いでくれるこちらのファンです(笑

ゆめカフェ
姫路市二階町79 NPOビル レウルーラ姫路二階町 1F
定休日 火曜日

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP