スタッフ日記 / プチニュース

いよいよ姫路城マラソン2019は来週!

またもややってきました、このシーズン!

姫路城マラソン2019!

2月24日(土曜日)です

私、これ毎年メーっちゃ楽しみにしているんですよ。

ランナーさんが帰ってきてくださったり
お声かけしてくださったりと
懐かしいお顔が見れるっていうのと

すごく清々しい顔をされたり
もちろん苦しんで帰ってこられる場合もあるんですけど
一様に、皆さん走ること、そして
姫路を楽しんで帰ってくださるので

こちらとしてもとーっても気持ちがいいんです。

毎回、スタート地点で応援に行って

そのあとすぐに掃除に帰り

ゼエゼエ、掃除が終わった頃に
サンテレビをちょっとつけた頃に

早い方だと、もう帰ってこられるんですよ!

思わず「はやっ!」と漏らしてしまうんですけども

それから一人、また一人、と
帰ってこられるのがとーっても楽しみなんです。

 

(去年の皆さんー)

今年はどうなるか。

きっと去年ほど寒くはない・・はず?

皆さん、あと1週間。風邪などひかぬように
ご注意くださいね。

そしてガハハではシャワー&ビールセット
今年もやっています。(有料)

またぜひお越しください!

そしてこの日の注意事項です!

姫路城周辺は大規模な交通規制があります!
http://www.himeji-marathon.jp/traffic

姫路城へのアクセスはこの日は通常と違います!

http://www.himeji-marathon.jp/news/330.html

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers  Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP