スタッフ日記 / プチニュース

編み込みとオシャレなお客様

毎日、様々なゲストと会う中で

ほんまに自分のツボにドストライクな方に会いますねん。

昨日はそんなゲスト。

もうね、カップルなんですけど 手づくりの服。そして

このヘアスタイル。かわいい!

編み込みらしいんですが自分でこれ、あんではるんですよ。

実は昔、アフリカはマリ共和国にいったとき

暇だったので編み込みしてもらいにいって

2人がかりで2時間(これでも日本の人にいわせたらめっちゃ
早いそうです)

かかってあんでもらいました。

でも1週間たったときのかゆさったら!

で。彼女は、ちゃーんと コシュコシュっとあらえて
モケモケならないそう。

素晴らしいな。

そして、なんてかわいいの!

自分もこんな風にしてみたいなーと年甲斐もなく思いました。

まる。

と、はっきりいって自分の日記になってしまいました★

女将 ねねやん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP