スタッフ日記 / プチニュース

自家製パンのアーモンドトースト “Komufee(コムヒー)”

姫路にきたら是非試していただきたいお店紹介。
「朝食にはアーモンドトースト編」

今回のお店は
ガハハゲストハウスから徒歩30秒。カフェ”Komufee(コムヒー)”さんです。

komufee8

Komufeeさんのモーニングは朝8時〜11時30分までと

時間が長く利用しやすいのが特徴。

komufee3

モーニングメニューのーモンドトーストは毎日カフェで焼き上げる自家製で

ぷわっふわ!マカロニと卵がついて450円は旅人には嬉しい価格です。

komufee2

ちなみにアーモンドトーストの代わりに「バター」「はちみつシナモン」

「いちごソース」から選ぶこともできるんですよ。

komufee9

店内もゆったりしており、ソファでリラックスするのはもちろん

椅子も回転椅子でどの席を選んでもくつろげます。

 

ちなみにお店は姫路出身の旦那さん、小紫(こむらさき)順一さんと

徳之島出身の美奈さんご夫婦で切り盛りされてます。

komufee6

姫路のみかしほ調理学校で出会い、結婚して2年目で開業し、今年でちょうど4年だそう。

komufee5

朝はモーニング、昼はランチ、午後はカフェとして利用でき、

なんといっても英語メニューもあるのが嬉しいですよね♩

是非姫路城へのいき道、また帰り道にどうぞ♩

komufee7

Komufee(コムヒー)

姫路市本町68

079-222-2677

08:00-19:00

定休日:水曜日
(*週によって変更あり)

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers   Himeji 588 Guesthouse

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP