スタッフ日記 / プチニュース

貸切忘年会

今年の冬からやりはじめた
貸切忘年会プラン!

ワタシの大好きなヒトたちにあえるときがありましたー。

農業に従事している方々や個人事業主の
方が多かったのですが

今回だけ?なのか? 幹事をしていらっしゃる
右田農園の太郎さん&ただまき農園さんから声かけていただき
チョイスしていただきました。


うれしい!!!

みなさんとは、てんこもり市のオーガニックマーケットで
ご協力していただいたり、
お店であったりと、ちらちらと、お話することはあったのですが
今回のように、自分が会いたいなーけどなかなかチャンスが
ないなーとおもっていたヒトが一同に会する時って
レアチャンス!


すんごくうれしかった!

そして、鴨鍋+農家さんの新鮮野菜!

これ、最高でしょ!

その上、ササキサンのケーキや
parlandさんのケーキ

sansara さんのコロッケや牡蠣、
ムグンファさんのチジミ、キムパ など
あーーーかききれない!

ちょっとちょっとちょっと!
うれしすぎるやないの!
な ラインアップでした!

ああ、幸せ!

(※正味なはなし、この中にどれだけ美味しいものをつくるヒトがいるかって…姫路の人なら
わかるよねー 至福!)

みんなお店してるからさー。
めったにない 素敵な時間をありがとうございました
タローさん!ただまきさん!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP