スタッフ日記 / プチニュース

長野1166バックパッカーズさんトークイベント

4/13(火曜日)21:00-22:30 オンラインイベントで

長野の1166バックパッカーズの飯室さんにお誘いいただき
オンラインのトークイベントに参加させていただきます。

実はもともと、オリエちゃん(と、もう面倒なのでここでは書いちゃいます)
は、ゲストハウスを始める前からの友人。

話せば長いのですが、お互い「ゲストハウスをやりたいわあー」と
いうモヤっとしたものがありつつ出会いました。

用意周到、そして仕事のできるオリエちゃんはさささっと長野に
ゲストハウスを準備し
「うおー オリエちゃんすごいー ホゲー」と
口をぽっかり開けているのが私(笑)

色々オリエちゃんから聞きつつ
私も1年後、念願のゲストハウスを開くことができました。
(ゆえに友人であり、先輩であり、恩人です♬)

今回はオリエちゃんが私をインタビューしてくれる切り口になっていますが

実のところ、みなさんにはオリエちゃんに会ってほしい的なところがあります。

本当に気配り上手。
それが宿にも滲み出ています。

どこを取ってもさりげないおもてなし。
いろんなことを実行する実行力

私は彼女のおかげで長野が大好きになりました。

ということで、長野1166backpackers オリエちゃんにも
いながらに会える機会です。

そして私のはちきれんばかりの顔を見てしまうと思いますが
そこは無視して、
みんなで色々(オンラインですが)喋れる場所と聞いたので
それができるとええなーと思っております!

https://hiki06.peatix.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP