スタッフ日記 / プチニュース

面白いすぎるゲストたち

最近おもしろいゲストが多いです。なんせ一芸さん!

まず、この方々♪
岐阜からお越しなのですが

「手術室のフロアをはる」職業をされています。

なんともマニアックな!(笑)

「手術室って、どう違うんですか?」の問いに
「コーナーがまるくないといけないんですわ。埃がたまるから。
あとは手術台が重いので その荷重を受けれるくらい固いんだそう。

なるほどーーー

そしたらその夜

イギリス人で東京にすみながら尺八を作っている製管師が!

「この間ねー300本の竹材をイギリスにおくりましたーーー」

と!

竹材って!まさかイギリス人からきくとおもわなかったよーー

そして、尺八を披露+譜を見せてもらいました。

……なんだこれ????

「えっと、えっと… これ、読めないんですけど…」

これはこういうことなんだよ!
と吹いてくださるんですが

すごい!

「これは 名古屋の尺八の譜です」

もう、日本語ですら、ないぞ!

すごい!

そして、世の中、広いです!
おもしろいなー

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP