スタッフ日記 / プチニュース

11/3 ひめじ手づくりてんこもり市!

まったくゲストハウスと関係ない投稿なんですけどね(笑)

実は10年前から、手づくりイベントをやっています。
これがきっかけで、姫路に舞い戻ってきたっていうのもあるんですけれど。

「ひめじ手づくりてんこもり市」です。

昨年だけ会場の関係でおやすみ、だったんですけれど
今年はやりますよー。9回目!

場所は姫路城が美しく見れる、東御屋敷跡公園です。

2年前は150組もの手づくり作家さんに出店していただき
そして、素敵なパフォーマンスステージを様々なグループの方に披露していただき
それはそれはpeacefulな一日になること間違いなし!

ということで、「手づくり作っているけど見てもらいたい!
そして買ってほしい!」という方、

なんかわからんけどいってみよかな!の方!

是非、この秋は姫路にお越しくださいね!

ちなみに出店募集は一旦は8月31日までなので(もし定数に達しない場合は
受付延長) 出店に興味をもっていただいた方は早めにお願いします!

詳しくは…
ひめじ手づくりてんこもり市ブログにて(HPは現在製作中です)
  ↓ ↓ ↓
http://blog.himejitezukuri.daa.jp/

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP