スタッフ日記 / プチニュース

10/12 卓球しませんかー???

ガハハゲストハウスの近くで卓球しませんか??

宿泊ゲストさんも、地元の人も楽しめる卓球イベントを2年前からやってます。

(毎月1回)

ずっと緊急事態宣言が出ていたので、イベントがキャンセルになっていましたが

10月は開催します!

10月12日(火曜)18:40-21:00まで。
(もし兵庫県の方針が変われば、ちょっと早く終わるかもしれません。
ご了承ください)

参加費は700円。

初心者卓球です。みんな歳なので(あ、みんなじゃないか?)
そんなに動けません。温泉卓球に毛の生えたくらい。。。と思ってもらえれば。

ということで、お待ちしております!

https://www.meetup.com/ja-JP/Himeji-588-Guesthouse-Lets-have-fun-in-Himeji/events/281041027/

ポチッとしていただくか

info@himeji588.com まで、人数とお名前、連絡先をお願いします。
(卓球台の用意が必要なので、事前に人数を把握したいのです。)

よろしくお願いしますー!おまちしております!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers  Himeji 588 Guesthouse

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP