スタッフ日記 / プチニュース

5/5は「原始の宴 まるやき祭」!

今年もやってきましたよ!
この季節が!

毎年1回、姫路近郊のある場所で
「まるやき祭」が行われます。

ある年は イノシシ
ある年は ワニ

そして今年は
「ブタ」 でございます!

まるやき軍団(有志)さんが何年か前(たしかもう…7〜8年?)から
やっておられて、
私、ねねやんは なんと初回からの参加!(地味にすごいでしょ?笑)

当初、mixiでたまたまみつけて
「どんな人がいるんだろー。でもまるやきしよう、って
バカだよね!きっとオモロい人たちいるから参加しよ♥」と
人見知りを振り切って勇気をもって参加した
あの日の私を、ほめてあげたい!!!!

本当にピースフルで楽しくていろんな人がいて
そしてそれからつながった素敵な面々。

いやーーー、いろんな意味でほんまにオモロい祭りでした!

今年、何年目になるかほんまにしらんけども!

いくよ!私もゲストハウスの掃除を終わらせて、
チェックインまでいくよ!

詳細はコチラ!
http://himeji.keizai.biz/headline/886/

ってことで みんな、 姫路に 
まるやきをしに、おいでーーーーーー!!

一緒にワイワイ楽しみましょ!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP