スタッフ日記 / プチニュース

7/14(日)はどろんこバレーFINAL!

毎年恒例になりました!どろんこバレー@稲美町

今年が最後になりました!

毎年1ヶ月前くらいから告知がでるのに、
今年は全然でなくて、(まあ自分が旅に出ていたのもありますが)

なんせ、締め切りの3日前に告知があった!

7月14日(日)朝7時30分〜

ひー!

私も旅終わりでバタバタしていたのもあり
その上、いつも7月の終わりだったのに
今年に限っての 海の日連休 ド真ん中!

なんとーーー!

急遽、去年のメンバーと話し合い
申し込んできました。

そして、会場にいって気がついたこと。

去年まで4人制だったのに、今年から5人制になってました…

(まあ、ちゃんと読めよ、って話ですが)

よって、あと何人かでれます!

そしてガハハのゲストでこの日 姫路にくるよ、の人
一緒にでましょう!
(そしたら、心おきなく、私も外にでれますから!!!
なおかつヘルパーの2人まで選手ですから!
 もう、ゲストもやるっきゃないでしょう!)

ということで、どろんこバレー参加者募集中!

希望者は info@himeji588.com に連絡くださいね。

ちなみにその場合、ちゃんと 名前や連絡先かいてください。

昨年「どろんこバレー希望。●● ←名前」 ってのがありましたが
そういうのは無しでお願いします。

では、今年最後になる 稲美町どろんこバレー、愉しみましょう!!

※モジャ氏、勝手に画像かりたよ。事後になるけどアリガト!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP