スタッフ日記 / プチニュース

ARがすごかった!!!

今日、たまたまゲストさんとワーキングホリデーの話をしてたんです。

「オーストラリアの道にはワラビーが出て来るので
よくひいてしまうんだ」と。

え!ワラビーをひいちゃうの?ひどい!
ってかあのかわゆいやつですよね?

と、ググったら


メッチャ可愛いクォッカワラビーの写真の下に
「実物大のクォッカを近くで見る」というのが出てきた。

ん?なんだこれ、と思って クリックすると・・・


オオオオオオ!!!!可愛いいいい
こんな大きさなんだねえ!

調子に乗ってどんどんやって見たくなった私・・・

「パンダ」でやってみよう・・・と思ったら

どん!!!!

とポップアップしてきたのがこれ。


でか!!!!

可愛い!!!!

もう止まらないので「トラ」と入力。

すると・・・・

どん!!!!


と、虎三郎が!!!!

「キリンは????」

と入力したら

ダメでした。

象もだめ。

「サメとかあったりしてね」

と思ったら

あった!!!!!

それもホジロザメですよ。


でか!

初めての登場の仕方が大きすぎてフレームアウトしすぎで
どこかわからなかったのですが(笑)

すごい大きさでした。


ちなみに階段を登るホオジロザメです。

皆さんもちょっとAR試して見てください。

面白かったですよ!

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers Himeji588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP