スタッフ日記 / プチニュース

Footprintsに紹介していただきました!

前から気になっていた ダリさんという女性がやってはる
フットプリンツというゲストハウスとシェアハウスのポータルサイト☆
ツイッターとか他のイベントで
御写真を拝見すると本当にチャーミングで。
エネルギッシュでかつ、外見もかわいい!
自分でキャッチコピーつけてはって
「思わず、ふれたくなる女性を目指します」ってあって

私は姫路からパジャマきてこたつにはいって
「おおおお!触れたいです!触れてみたいですともー!」
と思っておりました!(←そして頑張って近づこうと明らかにしてない私どうよw)

そんな折、大阪にすむサロン文化大学を主宰されている
狩野哲也さんから「姫路でサロン文化大学をやりましょうかー
で、「ダリ」さんと鳥取のたみの蛇谷さんとー」といわれ
おもわずヤッター!!!!だりさんとあえる!!!
姫路で触れれますか!やったねーーーと心の中で小躍り!
その上、岡山のかじこでお会いした蛇谷さんともう一度あえるなんて!
鳥取の「たみ」の話もききたかったのよーーー★
と小躍り倍増★ カノさんに感謝しましたえ!

(ってかこの写真でごめんなさい、だりさん、蛇谷さん…)

蛇谷さんの話はまた後日(とはいっても、めっちゃこの人のことを
書くのはムズイw 笑)として

だりさん。ほんまにチャーミングでした!
外見はもちろん、生き様も、そして考え方も!
女性として「うちもがんばらなー」って気になりました。
(と、今もノーメイク in コタツで書いてますが)

そんなだりさんが ガハハを紹介してくださいました!
ありがとうございました!!!

http://footprints-note.com/guesthouses/kinki/36

姫路の安宿 Budget Hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP