スタッフ日記 / プチニュース

Netlfixすごい「ヴィンチェンツォ」

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

非常事態宣言下、
私は書類仕事をしながら、そしてこうやってたまに気が散って
こんなの書いてすごしております。

家では延々、ネットフリックスのお世話になっております。

最近どハマりしているのが、こちら!!!

「ヴィンチェンツォ」です。

facebookで知ったのですが

もうこれが・・・見はじめたら止まらなくてですね。

イタリアのマフィアが、韓国に来ていろんなトラブルに巻き込まれて行くのですが
まあ、説明できないほど いろんな要素ありで
単純にエンターテイメントとしてめちゃくちゃ面白い!

韓国ドラマが辛いところが

字幕ってことで

まあ、これだけの長編をボンボン、出して行くからには吹き替えはできないだろうし
なおかつ、元々の俳優さんの声を聞きたい、って声が多いだろうなと思いつつ

ながら見ができないのがネックだったりするのですが

まあ、でも 韓国ドラマって伏線がすごすぎて
ながら見で 何かを見落とすと、楽しみがあとで2つくらい減っちゃうみたいな
それくらい 複雑に、複雑に 落としては回収してくれるのが

なんせ楽しい!

スタジオドラゴンという製作会社がNetflixでよく作ってますが
(愛の不時着も、ですね)

ものすごく層の厚い脚本家の人数を抱えているのですって。

余裕に1時間越え(なんなら1時間30分)だったりするこれらのドラマを
このペースで生み出すってすごいなあ。。。。

なんにせよ、めちゃくちゃ 意味なくオススメなので ぜひ♬

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP