スタッフ日記 / プチニュース

定番はやっぱり嬉しいよね

オーストラリアから、毎年ガハハを
利用してくださる学校があります。

とても可愛らしい生徒さんたちばかり。

今回は、JCさんが企画されたイベントに参加させて
いただけることになり(タイミングが良かった!)

急遽、浴衣+庭園でのお茶席 へ。

Boysも着せてもらってご機嫌です

今回、わかったのが

身長がなくても、結構 足が大きい!
足袋が入らない・・・・

そして、ちょっとぽちゃりさんは
前身ごろが合わない・・・

そうだよなあ・・・・

でも、そこはプロの先生たち、
「こうやったらええよ」と チョチョイノチョイ、で
ごまかしテクで それはそれは可愛くしてくれました。

こういうのがすごいなあ。やはり経験ってすごい。

好古園にて。

もう、ルンルンですよ。

とても、楽しかった!とみんな感謝をしてました。

いい経験をありがとうございます。

ちなみにこの日、
姫路市役所の方が仕事としてでなく
ボランティアで
おもてなしをしてくれていらっしゃり

ちょっと嬉しかったです。

姫路の安宿  Budget hostel for backpackers   Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP