スタッフ日記 / プチニュース

台風よサヨウナラ!そして祭やで!

昨晩からゲストから「そっちにいくんだけど

祭り本当にあるの?どうしよう…」と不安なメールが。

大丈夫!明日 晴れますから!ってかはよ来てください、

っていうやり取りをしていました。

そして快晴!曇り?でも みんなもうやってますぜ!

 

HPでも書いていたのですがまったく来たことがないゲストのために

かいときます

本日14日に宵宮があるところ。

灘のけんか祭り、大塩の祭り、です。

そして、本宮があるところ。

曽根天満宮です。

「夕方にいくんだけど」の方。

灘は忘れて曽根天満宮にいってください。

そして明日、時間をつくって灘、大塩に!

「昼いくんだけど」の方。

はい、両方楽しみましょう!欲張りバージョンいけるはず!

 

ちなみに、灘も曽根も詳細のHPは過去記事にあります!

 

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers Himeji 588 Guesthouse

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP