北海道でなぜか宿集合?

松山からかえってきた翌日。

なんと今度は北海道へいってきました。

「遊びすぎじゃなーい」って思われるでしょう?

ええ!そうとも!

ってことでもなくて、私の大事な大事な友人の結婚式パーティで
ございます。

彼女との出会いは姫路の沖合にある家島諸島。

島にゲストハウスをつくるとすれば…という仮想プロジェクトで
お互いゲストハウスをやりたいという夢があって
たまたま出会いました。

朝になったら珈琲をつくっていれてまってくれていて。
無理難題もさらりとやってのけて。

本当に気がきいて、
やさしくて おちゃめな彼女は

さくっとゲストハウスを長野の善光寺前でつくりました。

あれよあれよという間に人気宿になり。

友人のように「私は長野にいっているんじゃなくて
彼女の宿にいってるんだ!」と豪語するファン多数★

そんな彼女は、なぜか縁あって
札幌のゲストハウス「time peace apartment」の
オーナー jin さんと出会い結婚することに!

長野と札幌!

なんて長距離!

でも彼らはその距離なんてポーン!って飛び越えちゃったよ。

空気感が同じなこの二人。ほんまに素敵!

(おりえちゃん、仁さん、さっこさん、あまりにも素敵で
拝借しちゃった。ごめん!でも許してください!あまりにも素敵で!)

そして、この日、全国からあつまった人々。

そしてこの二人をとおして私もいろんな方々に出会わせて
いただきました。

ほんまにありがとうございました★

最後に一言…

北海道、寒いわっ!!!!
(※アホな私はブラウス1枚でいきました…笑)

姫路の安宿 budget hostel for backpakcers Himeji 588 Guesthouse

Follow me!

お電話でのお問い合わせ 079-227-6994/深夜の電話は不可。