スタッフ日記 / プチニュース

今年の花見♩パート1(もうだいぶ前)

久々のブログです。
まったくもって自分に余裕がなくて

花見も「毎日いってやるぜ」とおもってたけど
はやり余裕がなかった。
なにしてんだか。

で。折角なので備忘録。
4月2週目にやっと桜がさいた週に
「ゲストハウスのゲストと桜みにいこう!」
と、事前にメールまでだして、時間をあわせて
さあ、花見!

と意気込んでいたのに・・・

雨・・・

まじか。

でもせっかくなのでみんなで館内でお花見?という名の
ピクニック。


御陽気なチェコの方がお酒をだしてくれて
みんなでチェコのお酒を試飲しつつ楽しめました。

まあ、花はなくとも、楽しくすごせて私は満足でした!

ありがとうございます!

姫路の安宿 Budget hostel for backpackers    Himeji 588 Guesthouse

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP