スタッフ日記 / プチニュース

家は使わないとダメになるのは本当だった

今、緊急事態宣言が出ていることもあり
開店休業状態でありますが

昨日、時間貸しがあったため、急遽大掃除に行ってきました。

何かにつけ掃除はしているのですが
本当にちょっと使わなかっただけで

あっという間に、空気が溜まるっていうのでしょうか。
なんか違うんですよね。

換気もめっちゃしてますが

なんだろう。畳が心なしか、ダメになった気がする。

なんだ?この表面。

ガーガーと力任せに掃除機をかけてた時よりも
何にもしてない時の方が痛むなんて。

家って人がすまなくなると 痛むっていうけど
たかだかちょっとの間でこんな風に思うんだなーと思います。

ので、無駄に使っていきたいと思います(笑


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP