おすすめご近所さん紹介

8/2-8/31の営業について

みなさまお元気ですかー?

私は毎年、3ヶ月間決まって悩まされる咳にやられております。
(が、コロナではありません。ご安心を)

8/2−8/31までですが兵庫県はまた まん防になってしまいました。

ガハハゲストハウスは 予約がある日のみOpen

588 travel cafe は 通常は夜営業なので休業しますが、

せっかくの夏休み。ずっと閉めているのも。。と思い
お盆と 8月の土日のみ、それも昼間12:00-16:00だけ変則的にOpenすることにしました。
(とはいえ、今日は書写のランタンイベントに行くので15:30に閉まります)

アルコール提供は「なし」。
基本的にソフトドリンクと、かき氷です。
(*このメニューに載っているウイスキーも まん防の間は提供なしです)

なので、ふらっと暑いなー。とか
ちょっと散歩がてらにー、ぐらいにお越しください♬

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP